HELLO--V』にも書きましたが” わたしのSpecial”であるVARLONAが2007・10・12 『ボクはもういくよ!』と言って☆になってしまいました。
        前夜にとっても不思議な幻想的な体験をし、その後dolcecroceはずっと真っ暗な窓の外,しかも斜め上?!同じ一点を黙って不思議そうに見続け・・・(?)
           そのときは特に気にもしてませんでしたが 翌朝VARLONA のことを知り もしかするとバーくんが来てくれたのかな?と・・・そんな気がしました
     そして翌年 この血(つまりはその代々)が色濃く入った両親の ともに最初で最後の掛け合わせにより、2008・04・24 BARONE Jr が誕生したのです。
        どこかしらにバーくんを重ねつつ・・・我が家の家族となりました。またいつもの『突然やってきた』です・・・
     そしてそのコールネーム『バローナ』をそのまま名付けていただき、血統書名は偉大なるONCE UPON A TIMEのコールネームから『ARIST』と付けていただきました。
        スペルはバーくんの血統書名の『RED BARON』(英語で男爵)から貰い『BARONE』(イタリア語で男爵)です。(北海道なだけにお芋?!じゃないですよ〜・笑)
+++ 『男組』 +++ 生後30日

左から2番目がボクだよ〜 いちばんチビだけど メキメキと成長! 隣のおにーちゃん抜かしちゃった
おにーちゃんとボク・・・わかるぅ〜〜?ボクは右だよ♪ わかるよねェ。。。

いちばん『でっかいちゃん』と『ちっちゃいちゃん』だから・・・
潰れちゃったひとと・・・ 吊り上がっちゃったひとと・・・ そしてそのうしろにこっそりとボク。

47日                                             3ヶ月半

後の4か月半 DOG SHOW DEBUT・・・RESERVE KING
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送